ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 ナチュログ初投稿!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

What a camp!!

外で空気を吸うことがだいすきな一児のパパキャンパーです。 子供を野外環境で大きく育てたくて本格的にキャンプを始めました。 それまでは嫁とよくピクニックをしていたので今でもデイキャンプが中心です。 憧れるスタイルは紅の豚の入江でのお昼寝のワンシーンにあるアウトドアスタイル。

はじめまして。

   

はじめまして。

年の瀬に初投稿です。

思えば島育ちの私は小さい頃はほとんどの時間を野で過ごして育ちました。

そんな私も二十代後半にして一児の父となり、外遊びを通じて子育てをしたいと思い本格的にキャンプをはじめました。

キャンプという趣味をより充実させるひとつの方法としてブログをはじめてみます。


タグ :キャンプ

最新記事画像
2017年最高のギア
最新記事
 2017年最高のギア (2017-12-30 01:27)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はじめまして。
    コメント(0)